• ベストアンサー

映画のタイトル。Directed By Vincent Gallo。

noname#256の回答

• ベストアンサー
noname#256
noname#256
回答No.1

バッファロー'66 洋題「Buffalo'66」です! ヴィンセント・ギャロがカッコイイですよね(^。^)v

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/hidzilla/minitheater/data/buffalo.htm
lovepeace
質問者

お礼

ああ、その題聞いた事あります!!どうもありがとうございます。早速借りてきます。(ヴィンセント・ギャロは出演もしてたのでしょうか、、、、わからない、、、、ムチですいません)。