• ベストアンサー

彼との旅行

今度初めて彼と車で旅行に行くのですが 些細なことで彼の喜ぶことをしてあげたいと考えています。 (そんなにお金もってないんで・・・。) どんなことしたり、言葉をかけたら 男の人って喜ぶんでしょうか? できればH以外の回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どの様な旅行をされるのかにもよりますが、初めて車でって事だったらそんなに意識しなくても、彼女と車でどこかに行けるだけで嬉しいと思いますよぉ。まあ、あえて言うと車の運転は彼がする事と思いますので、お茶とかお菓子とかをさり気なく出すと良いかもしれませんね。

inamurasaki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 一緒に行けるのがうれしくて、そういうさりげないところをしてあげたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • dell_co
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

運転しているので、手がふさがっていますよね。 なので、飲み物のふたを取ってわたしてあげとか 飴を出して口に入れてあげるとかいいのでは?

inamurasaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さりげないことができるようにしたいと思います。

  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.2

旅行に行くときまっているのならば、行き先は決まっているのだと思うのですが、 「どこに行きたい?」と聞かれて「どこでもいい」が 一番困るみたいです。 「魚が見たいから水族館に行きたい」「花がきれいな公園に行きたい」などと目的地を明確に、場所がわかるような地図などを用意する、カーナビがあれば、おおよその場所や電話番号でもオッケーです。 運転者はあなたの行きたいところに連れて行ってあげるという気持ちがあるとおもうので、喜ばれると思います。

inamurasaki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 行き先も、決まっているので 車で運転している彼の労力をねぎらいたいと思ったんですね。 でも、意思表示はしっかりとしていきたいと思います。

回答No.1

どの程度のお付き合いなのかわかりませんが、 自分が嬉しかったことを書きます。 お昼近くになってどこでお昼にしようなんて 話をしていた時に、お弁当を作ってきてきたらって 言われたのには感激しましたよ。 彼の中でいろいろ旅行の計画をされていると思いますが・・・。 後は、長い時間運転すると目が疲れるので、 彼が疲れたなと思ったら、冷たいオシボリなんか出してあげると 嬉しいと思いますよ。(自分の場合ですが^^;)

inamurasaki
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 夕方から出かけるので、お弁当は無理なんですが 男の人が些細なことで喜ぶことがわからなくて・・。 参考にします。

関連するQ&A

  • 山口一周旅行

    こんばんわ。 今度の3連休に山口県一周旅行を考えております。 広島から、車で、家内と二人でのんびり走ろうと考えておるのですが、いいプランやここはいいよと言う些細な情報でもけっこうです。 ぜひアドバイスください。

  • 草津に旅行をしますが

    今度全面改装がありまとめて 休めそうですが草津に旅行に行きたいと 思います 男3ん人と女性二人から三人で遊びに行きたいと 思いますが一泊から二泊で考えて見ますが 良い旅館など知っていますか? あと静岡から車で行きますので高速代や ここで遊べるところなどお勧めはありませんか 後輩なので色々と調べないといけないので お力を貸してください よろしくお願いします

  • 旅行…一晩同じ部屋に居て

    彼氏とは付き合って短く、今度友達カップルと4人で1泊旅行に行こうという計画を立てています。部屋はカップル別になりそうです。 彼は私の2こ下の18歳で、これは私から見た話なのですが、一般的な18歳よりは性欲が少し無いように感じられます。好きな子とはHをするよりも、キスをしたり、一緒にいたり、そういうことで満足な人のようです。(そういう話になったときに、そんな感じでした)ですが、やっぱり男ということで?Hの経験はあるみたいです。 旅行の話をしていたときに、くっついて(抱き合って)寝たいと彼は言っていました。『私とくっついて寝れば安心して熟睡できそうだから』ということでした。となると布団(ベッド)は同じになるということなのですが・・・ 私はくっついて寝るということは、もしかしたらHすることになるかもしれない と思っています。Hしなければそれはそれで全然いいのですが、この場合どうしたらいいんでしょう? 状況にまかせればいいわけですが、男性から見て、女性から見て、することになってしまうと思いますか?

  • 異性との旅行

    真剣に悩んでいます。今度、女友達と泊まりの旅行に2人で行くことになりました。誘ってきたのは向こうからで、お互いフリーです。 了解はしたものの・・・正直どうしようか戸惑っています。というのは、表面的には友達のつもりでも自分はあくまで男です。 最低かもですが、絶対夜はその子とHしたくなると思います。そんな状況なら。別部屋だとしてもです。 誘ってきたのは彼女で、信頼ありきも分かっています。でも付き合ってもないのに二人きりって、貞操感というか、どういう神経してんだかとも飽きれました。 やっぱ付き合ってもいないのに2人きりはまずいでしょうか。それとも私が重く考えすぎでしょうか。 彼女はきっと純粋に何事もない普通の(男)友達としての旅行を望んでいると思います。ただ、自分もそれを望んでたらここで質問してません。残念ながら。 まとめると「旅行は行きたい。でも、夜はやりたい」のが本音です。(迫って引かれるオチももちろんあります) 皆さんの意見で行くかどうか判断しようと思います!ですので、真面目に回答下さい。よろしくお願いします。<20代男>

  • 旅行の、移動中の車で(少し長文です)

    私は大学1年生の男子なのですが、今度大学のサークルで、旅行に行くことになり 先輩数人が運転する車に乗って現地に向かうことになりました。 そこで事前に「誰がどの先輩の車に乗るか」といったことを決め 私は女2人、男2人(私も含む)の車に乗ることになりました。 しかし、私と同じ車に乗る女の先輩のうち1人が、私とは乗りたくない、みたいなことを言っていました。 そこで質問です。 私は移動中の車でどんな態度をとればいいのでしょうか。 私は人と話すのが苦手なので(先輩や女性とは特に)、ただでさえ 「車の中でどんなことを話そうか」と悩んでいたのに、 先輩から嫌われていると知りさらに旅行が憂鬱になりました。 しかし先輩方とも仲良くなりたいので、旅行で色々話ができたらなと思っています。 車での移動は最低でも3時間くらいかかるそうなので、 多分話がもちません。どうすれば良いでしょうか。 分かりにくい文章で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

  • 慰安旅行 お礼文

    こんにちわいつもお世話になっています。 このカテで合ってるかどうか分かりませんが質問させて下さい。 今度会社で慰安旅行に行くんですけど、毎年お世話になってる 業者の方からいただいたお金で飲み物やおつまみを買います。 そのお金をくれた業者さんにはお礼としてお土産を買って 渡します。 その際一筆お礼の言葉を添えなければならないんですけど、 何てお礼を書いたらいいか分からなくて・・・ 分かりづらい質問なんですけど、回答お願いします。

  • もう好きじゃないかもしれない彼と旅行?

    この間彼氏に会って、「もう抱かれたくないなぁ」と思いました。 考え方の相違などから、彼とはもう付き合えないかなぁ、とも思っています。 ただ、付き合いだして長いので、単なる倦怠期?とも思っています。 その違いがまだ分からないので、別れ話はしてません。 今度彼が旅行に誘ってくれましたが、行けばそういう流れになると思います。 もう一度抱かれれば、気持ちに変化が生じるかもしれないと思っています。 (会う前は気が進まなくても、会えば楽しかった、などと同じように) でも、抱かれたくないのに旅行に行くのもどうなのだろう、とも思います。 ちなみに、同じ時間を共有することは嫌ではありません。 取りとめのない話をするには一番の相手です。 手をつないだり、腕を組んだりすることも問題ないです。 むしろ、自分からそうしてしまいそうな自分もいます。 ただ、Hをしたいとは思いません。 旅行に行って、極端に嫌でなければHをしてみて、自分の気持ちを考えるのがいいでしょうか? 近場で数時間だけ一緒に過ごしてみて、Hをする環境を作るべきではないでしょうか? それとも、いっそのことしばらく会わないのも手でしょうか? 恋人としては付き合えないかも、と思っていますが、大切な人であることには間違いありません。

  • オデッセイで旅行

    今度オデッセイを借りて旅行に行こうと思います。 大人6人の予定なのですが、3列目の人は大丈夫でしょうか? 大丈夫と言うのは、座っていられないくらい疲れるのかどうかと言う意味です。 目的地までは4時間くらいかかる予定で、目的地でも車での移動がメインです。 あと、荷物はどのくらいつめますか? 暇なときでいいので回答ください。

  • 彼と旅行へいきますが・・・どう思いますか?

    以前にも質問したものですがもう一度質問させていただきます。 彼氏と旅行に行くか迷っています。 彼は旅行に行きたいようです。 私も彼と行くと楽しいとは思いますが・・・ 30歳の私にとって初めての彼氏で、彼は36。 もちろん私にとっては彼と旅行なんて初めてだし Hもしたことがなくてまだ怖いし、 まだしたくありません(出会って1ヶ月半、付き合って2ヶ月で週一で会ってます。彼の家に遊びに行ったときはイチャイチャして寝転がっていましたが、私が「男の人の家にいくのは初めてですとメールしたので気を使ってくれてHまではしませんでした。) で、旅行どうする?という話になった時、私は かなり渋ってて、どうしよっか、ばっかり言ってました。 彼も黙ってました〈怒ってるわけではない) 私は「旅行とかしたことないからどうしたらいいかわかんないし・・」 といったら彼は恥ずかしそうに「そんな、まずどこに行きたいたいか、 でしょ。部屋はシングル2つとってもいいし、一緒でもいいし」みたいな感じだったんです。 わたしにとってはその部屋というのは重要です。 でもその後にどうする?と聞かれて彼がわかってくれてること前提で 「行こうか」といったら喜んでいました。 できればシングルだったら行きたいのですが これって失礼なのでしょうか? 部屋が別ていうのはなんかヘンですかね・・。 ちなみに彼は旅行が趣味です。

  • 旅行先で出会った彼とお泊り・・・。

    こんばんは。私は大学3年生の女です。 先日、女友達と2人で2泊3日の旅行へ行きました。 民宿に泊まっていたのですが、そこで出会った25歳の男の人と 飲み会でなぜかそういう雰囲気になり、 2人きりになった時にキスやそれ以上のこと(Hはしてません。)をしてしまいました。 彼と知り合ったのが旅行の最終日の夜だったので、 連絡先を交換して地元に戻ってきました。 それから毎日メールや電話をしているのですが、 「今月末に○○の地元遊びに行くわ」と言われました。 彼は私の住んでいる所から車で6時間以上かかる所に住んでいます。 距離的に1泊するそうなのですが、一緒に泊まらない?と誘われています。 まだ会って1カ月も経っていないし旅先で話したのはお互いお酒が入っていたので、 自分が彼のことをどう思っているのかよくわかりません。 彼は「早く会いたい」「○○みたいなかわいい子と知り合えて本当にうれしい」などと電話で言ってきます・・。 でも、いくら「かわいい」と言われても外見だけでしょと思ってしまいます・・。 私自身、彼がわざわざ時間とお金をかけて会いにくるような価値のある人間だとも思いません。 彼のことをもっと知りたいという気持ちはあるけれど、 このままだと流されて泊まった時にHしてしまうんじゃないかと思います。 やっぱり付き合っていないしまだ好きになってもいないのに、 同じ部屋に泊まるのはやめた方がよいですよね・・・?