• 締切済み

売れ筋人気携帯機種を知りたい

J-PHONEの機種変更を考えています。売れ筋ランキングや人気機種情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• p_cat
回答No.2

こちらのページに、売れ筋ランキングがあります。

参考URL:
http://www.asahi.com/tech/rank/weekly.html
  • amukun
回答No.1

参考URLで口コミ情報などが見られます。

参考URL:
http://beauty-woman.excite.co.jp/cgi/db_find.cgi