• ベストアンサー

反転文字などのやり方について

こんばんは。 早速ですがお聞きしたい事があります。 私は自分のHPで無料レンタルの絵掲示板を使わせて頂いて日記を書いているのですが、その際文字の大きさや色などをどうやって変えればいいのかわかりません。 反転文字にしたい時は文字色を背景と同じ色にしなければなりませんよね? それも文字色の変え方がわからないので出来ません。 普通に自分のHPの編集をする時などは出来るのですが、レンタルの絵掲示板でのやり方がわからないんです。 レンタルしているサイトさんで使い方を読んでもやり方は載っていないので困っています。 どなたかわかる方いましたら教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawatomo
回答No.1

はじめまして。 その絵掲示板がどんなものかは知りませんが タグが使えるのなら下記のページにいろいろ載ってます。 タグが使えない場合は(僕の経験の中では)おそらくできないでしょう。でも、できるかもしれないので僕の言うことだけを真に受けないほうがいいと思います。 もし、どうしてもやりたい場合はタグの使えるやつを 探すのが一番手っ取り早いのではないでしょうか??

参考URL:
http://sussiweb.com/hp/allmenu.htm