• ベストアンサー

インドに旅行する前にする事

noname#2746の回答

noname#2746
noname#2746
回答No.1

質問の趣旨と全然違うのですが読んでください。  学校の地理の先生が、インドに行くには  『100円ライター』とか『三色ボールペン』を持って行くとよいそうです。  それらをあげると、あっちのタクシーの運転手さんがとっても親切にしてくれるそうですよ。  くだらないアドバイスでした。

miyaponn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  こんなちょっとした豆知識大好きです!  インドに行くとき持っていきます。