• 締切済み

チェックボックスの外部から入力を不可にしたい

ホームページビルダー2001でHPを作っていますが、チェックボックスを作る段階で「入力不可」にしているのに、インターネット接続してブラウザからチェックボックスをクリックするとチェックが変更できてしまいます。一回他の違うページを見てからまた戻ればチェックは元のとおりに戻っているのですが、クリックしてもチェックが変更にならないようにしたいのです。誰か教えてください。

みんなの回答

noname#198285
noname#198285
回答No.1

チェックボックスのタグのところでdisabledと書いておけば変更できないはずですが・・・・ 例: <input type="checkbox" name="CHKBX" disabled>