• 締切済み

バイオSRのキャンペーンについて

amukunの回答

• amukun
回答No.1

Sony Styleに出ています。オンライン・ショッピングサイトです。付いているのはCD-R/RWドライブでDVDではありません。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Store/Vaio/Sr/main.html
folo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。・・・がっ WEBにのっているパッケージは「OS=WINDOWS MEのヴェルデ ルーチドモデルに30,000円プラスして購入できる」っというものですよね。 私が購入を検討しているWIN2000モデルのSRに追加料金ナシで付いてくるって聞いたのですが。。。 ということは、噂はデマ!!?