• 締切済み

角砂糖つまみ器が欲しい!

23(木)の「笑っていいとも!」で、でてきた角砂糖つまみ器が欲しいです。先端がUFOキャッチャーのマシンのように手動で開いて角砂糖をつまむ。フランスで流行とか言ってました。見ていて、欲しくなりました。何か、情報をください。欲しーーい!

noname#1137
noname#1137

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

ホームセンターで見ました

noname#1137
質問者

補足

たびたび、どうも。どこのホームセンターで見たか、とりあえず教えてください。また、返事ください。待ってます。