• ベストアンサー

ピン芸人、テントについて

だいぶ前の「めちゃイケ」の《笑わず嫌い王》にでていた、ピン芸人、テントさんについて、情報をください。マチャミの好きな芸人としてでてました。所属事務所もほか、すべてがわかりません。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.4

 写真、ならびに芸歴がわかります。 http://www.log-house.co.jp/amrit/Event/tento/tento.html

その他の回答 (4)

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.5

余談。 テントさんのシングルのプロデューサーはボアダムスの山本精一です。 リイシュー盤はモダチョキの矢倉さんが監修されてます。

  • SHAQMOVE
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

所属事務所は吉本興業です。 上岡竜太郎の弟子です。つまり、ぜんじろうの兄弟子です。

  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)
回答No.2

僕もあまり詳しくないのですが、吉本興業の芸人さんです。事務所で連絡がつく人は1人だけらしいです。確か上岡龍太郎さんの付き人だかお弟子さんだったと聞いた記憶があります。古い話(↓)なら少しあるのですが、プロフィールなんかはわかりませんね。検索すると結構でてくるのでそれなりにお仕事はされているようですが。 僕も気になるのでどなたか詳しい方が回答してくれると良いですね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/a1.html
  • DoggyMan
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

たしか、吉本興業の芸人さんだったと思うのですが・・・ 嘘か本当かはわかりませんが、 マネージャーも連絡がなかなかつかないとか。 僕も今まで1度しか見たことがないです。 あまりお力になれずにすみません。

関連するQ&A

  • 年末やってた芸人ボーリング番組

     正月の夜中に、生で色んな芸人サンが事務所別のチーム対抗で、ボーリング対決をしていた番組があったんですけど、一人後ろの方で男性の方がコメンテーター的な感じで座ってた人がいたんです。で、その人の名前が「爆笑王」となってたんですけど、この「爆笑王」って「めちゃイケ」の「元祖爆笑王」と同じ人ですか??ヨモギダ君を車の中から追っかけていた、あの「元祖爆笑王」ですか??

  • お笑い芸人って全国に何人ぐらいいらっしゃるんですか

    お笑い芸人って全国に何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか? 事務所に所属しているお笑い芸人が全国に何人(何ユニット)くらいいるのか知っていたら教えてください。 また、その中でバイトをせずに「お笑い」の仕事だけで生活できる芸人さんはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

  • ものまねの芸人さん

    アタック25の司会のモノマネしている芸人さんは誰ですか? 所属事務所と名前と出演している番組を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 芸人の鉄拳って一人だけじゃないんですか?

    知り合いが芸人の鉄拳が何人かいるといっていました。詳しいことは聞いていないのですが、覆面かぶっているのでそれも可能かなとか考えているのですが実際どうなのでしょうか? 所属の事務所のホームページ見たんですがそんなこと書いていなかったので、どっちなのか気になります

  • 鉄拳が見れる番組は?

    私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

  • 芸人の芸歴事情に詳しい方に質問です。

    24歳以降にお笑い学校(NSCやスクールJCA )に入った芸人を、知ってるだけ教えて頂けませんか? 23歳に学校に入って24歳で事務所に所属、ではなく、24歳以降に学校に入った芸人を教えて頂きたいです。 では回答お待ちしております。

  • お笑い芸人をやっているんですが

    東京の某事務所でお笑い芸人をやっています。 私が所属している事務所から、ネタ集のDVDが発売されているのですが。 この度、故あって、私だけこのDVDを手売りで20枚売る事になりました。 どうしたら手売りで20枚完売する事が出来るでしょうか? 皆さんの知恵を貸して下さい。 DVDとコンビの詳細を記述したいのですが、ネチケットで個人が特定される情報やホームページのURLの記載が禁止されている為、書けません。 DVDは2500円になります。 友人や親戚には、求められてないので売りたくありません。 なんか付き合いで嫌々買ってもらうのも悪いんで…。 極力不特定多数の人に、喜んで購入して頂きたいと思っています。 因に今私自身で考えているのは、 ・出演芸人のサインを入れて、付加価値を付ける ・路上でネタを演り、集まった人にDVDを購入してもらう 等があります。 要領を得ない質問かも知れませんが、よろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人「ものいい」へのファンレター

    お笑い芸人「ものいい」へファンレターを出したいと思うのですが、どちらに出せば良いのでしょうか? やはり所属事務所がベストでしょうか? ご存知の方教えていただけると有難いです。

  • 若手芸人って…

    似た質問があったらすみません。 うまく検索できなかったので質問させてもらいます。 若手芸人って普段何をしてるんでしょうか。 事務所に入るにはまずオーディションを受けるんでしょうが、そういうオーディションって年中あるものなんですか? そして、いざ受かって所属になっても仕事ってはじめのうちはそんなにないですよね。たとえば「この仕事のレポーターを探してるけどオーディションがある」みたいなかんじで、事務所に入ってからもオーディションがあったりするのでしょうか。 志望して、とっかかりを見つけて、どうやって名前を売っていくものなのかまったく見当がつきません。 あとよく若手が「ネタみせで…」とか言っていますが、ネタ見せってなんでしょうか。事務所のえらい人にみせるもの…?? ご存知の方、または詳しいサイトなどありましたら教えてください。

  • めちゃイケ「笑わず嫌い」

    2/26日放送のめちゃイケ笑わず嫌い王で、堂本剛さんが嫌いな芸人さんって誰だったんでしょうか?見逃してしまったので知ってる方、教えてください。 一番最初に教えてくださった方にポイント発行いたします。