• ベストアンサー

ピン芸人、テントについて

だいぶ前の「めちゃイケ」の《笑わず嫌い王》にでていた、ピン芸人、テントさんについて、情報をください。マチャミの好きな芸人としてでてました。所属事務所もほか、すべてがわかりません。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.4

写真、ならびに芸歴がわかります。 http://www.log-house.co.jp/amrit/Event/tento/tento.html

その他の回答 (4)

• doroesute
回答No.5

余談。 テントさんのシングルのプロデューサーはボアダムスの山本精一です。 リイシュー盤はモダチョキの矢倉さんが監修されてます。

• SHAQMOVE
回答No.3

所属事務所は吉本興業です。 上岡竜太郎の弟子です。つまり、ぜんじろうの兄弟子です。

• akuhio
回答No.2

僕もあまり詳しくないのですが、吉本興業の芸人さんです。事務所で連絡がつく人は1人だけらしいです。確か上岡龍太郎さんの付き人だかお弟子さんだったと聞いた記憶があります。古い話(↓)なら少しあるのですが、プロフィールなんかはわかりませんね。検索すると結構でてくるのでそれなりにお仕事はされているようですが。 僕も気になるのでどなたか詳しい方が回答してくれると良いですね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/a1.html
  • DoggyMan
回答No.1

たしか、吉本興業の芸人さんだったと思うのですが・・・ 嘘か本当かはわかりませんが、 マネージャーも連絡がなかなかつかないとか。 僕も今まで1度しか見たことがないです。 あまりお力になれずにすみません。