• ベストアンサー

win2000proをWIN XPホームEdにしたいのですが・・・・・

現在使用中の ”OS”win2000proをWIN XPホームEdにしたいのですが、アプリケーションやデーターを残したまま"OS"だけをxpにするものがありますか?いくらぐらいでしょうか?(ハードは、CPU:2Ghzメモリー:512M)で使用中ですよろしくお願いします。

• RZX
  • お礼率28% (11/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.1

残念ながらホームエディションにするのは無理のようです。 URLだと、Windows XP Professionalならできるみたいです。 その際は、アップグレードパッケージにて、「アップグレードインストール」 これで、 >アプリケーションやデーターを残したまま"OS"だけをxp にできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/upgrading/matrix.asp