• 締切済み

3年保育 幼稚園探してます 

度々お世話になってます。 フルで働くママですが、諸事情により4月からの保育園を断念したのですが、 3年保育又は2歳児でも通える 私立の幼稚園を探しています。 尼崎市 又は 伊丹市内で長時間預かってくれる 私立 幼稚園ありましたら教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

『私立幼稚園選びの決定版! ~口コミ情報満載』と言うサイトがありました。参考にしてみて下さい。  ★VIVA!ようちえん   http://www.viva-youchien.com/

参考URL:
http://www.viva-youchien.com/
musimusi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 見やすくていいですね。 ただ、#1さんに教えて頂いた件数と同じなので もう少し生の声も聞きたいなぁと。

• Protel99
回答No.1

以下を参考にしてみてもいいと思います。

参考URL:
http://www.kinder-hyogo.or.jp/
musimusi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたHPは閲覧済でして、ちょっと件数が少ないのでもう少しないかなと。 出来れば生の声も聞きたいので。