• ベストアンサー

八幡浜から高松までの道のりを教えて

sevenの回答

• seven
回答No.2

道のりを調べるのでしたら「Map Fan Web」の 「るーとMap」が便利ですよ。 登録ユーザーサービスにはなってますが、登録は無料ですし、今後の出張なんかにも重宝出来ると思います。 下にURL入れておきます。 

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
hidegang
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。早速ユーザー登録しました。参考にさせていただきますm(__)m