• ベストアンサー

日産の「4500円!」CMの4人組

luvmasterの回答

回答No.2

元サニーデイサービスのベース、田中貴さんの姿もありますね。後の2人は解かりません。ごめんなさい。

usakichi
質問者

お礼

おぉ~!ありがとうございます!!さらに一人判明ですね! どうやらミュージシャンだらけのCMっぽいですね。 もしかして、現在この4人でバンドを組んでるとか 一緒に音楽活動したりしてるんでしょうか? あ~、あと2人が知りたい・・・。

関連するQ&A

  • 日産の4500円について

    今CMでマーチとキューブが月々4500円ってやってますよね?あれって本当に4500円だけでいいんですか?ボーナス払いなど他にかかる費用はないんですか?あとグレードって言うんですかFFとか4WDとかも選べるものなのでしょうか?あと他に値段が違っていてもこのシステムを採用している車はあるのでしょうか?お願いします。このシステムについて詳しく教えてください。

  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆日産キューブのCM☆

    犬(パグかブルドック?)と一緒に日産キューブの「お出迎え編」に出演されている、ヒゲに帽子をかぶった男性は誰なのでしょうか?あまりこのCMに出会えないのですが、非常に気になります!! 知っていらっしゃる方教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    日産の自動車のCMに出てくるバックの建築がどのシリーズもきれいなものです。特にマーチはCMが変わるたび、すばらしい建築がバックを彩っています。 何か有名な建築なのでしょうか。どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのおねーさん

    日産マーチのおねーさんの名前、職業 他のCMへの出演など知っていれば 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCMのブーツ

    現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 24時間テレビ・日産銀座ギャラリーイベント

    8/23(土), 8/24(日)に 日産銀座ギャラリーで行われる 「日本テレビ・24時間テレビ・日産銀座ギャラリーイベント」 の出演者(ゲスト)(複数)を調べているのですが、 日産のHPにゲストの名前等は掲載されていませんでした。 どんな方々が出演するのかご存知の方、 教えていただけませんでしょうか?

  • 日産キューブのCM

    最近良く見るキューブのCMで、(絢香とコブクロが歌い、男の人二人が鹿を助けるやつ)男の方二人は誰ですか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM