• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

よい交通手段は?

東西線の南行徳駅前より、JR京葉線の潮見駅付近まで 通うためには、どのような交通手段を使うと便利ですか? バスを使うなどよい交通手段はありますか? 車は持っていません。自転車はあります。 知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

南行徳駅より海よりにお住まいですか? それだったらJR京葉線「新浦安」まで自転車で行けますよ。国道357号線より海よりに駅があります。地図を参考にしてください。ちょっとだけ橋があります。 少し行徳よりに家がある場合は「市川塩浜」の方が坂もなくて近いです。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.21.448&el=139.54.53.370&la=1&sc=4&skey=%C6%EE%B9%D4%C6%C1&kind=%B1%D8&CE.x=251&CE.y=192 バスも南行徳から「新浦安」行きがあります。 http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/touzai/minamigyoutoku0.htm#3 あとは京葉線で潮見まで乗換なしです(^_^)

質問者からのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

電車だけで通うのであれば東西線、日比谷線、京葉線を使って南行徳→茅場町→八丁堀→潮見のルートはいかがですか? バスを混ぜると、 南行徳→東陽町→新木場→潮見というルートで、 東陽町から新木場までバスを使用します。 あとはご自分で判断ください。 

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。