• ベストアンサー

office XPの店頭価格

ponmaruの回答

• ponmaru
回答No.2

OfficeXPスタンダードの価格ですが 下記のURLに載っています。   価格を見ると OfficeXPスタンダードを買うよりも、 OfficeXP Professional Special Edition (特別限定パッケージ)のほうが、お得です。先週の時点で、ヨドバシカメラで 35,000円で売られていました。(アップグレード版ですが)  同じ アップグレード製品で 1万円の差で ソフト3本プラス マウスが付いているほうが 良いのではないでしょうか‥  Accessがあると便利ですよ。  

参考URL:
http://www.yodobashi.co.jp/