• 締切済み

2002年1月にオーストラリアにいきたいのですが

2002年1月にオーストラリアに新婚旅行にいこうと思っています。 知合いに「もう捜し始めないとなくなるよ」といわれ、 あわててパンフレットの収集を始めましたが、代理店の方いわく「まだ出そろってない」 とのことでした。いつ頃捜し始めるのがベストなのでしょうか? あと乗り継ぎをしてでも福岡発が良いのですが、どこか格安のツアー・代理店知りませんか。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126125