• 締切済み

青髭

男性ならだれもが抱えている問題だと思います。 髭を抜くのも良くないと聞くし・・・ そると青くなてしまいます。 青髭にならないためにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

青ヒゲは,色白ですと目立ちますが,少し日焼けすることでほとんど目立たなくなります。 また,男性用ファンデーションで隠してしまうのも有効な手です。 ちなみに,「青髭にならないためにはどうすればいいでしょうか?」という質問の回答は,ごめんなさい,存在しません。 まぁ,ヒゲを永久に脱毛してしまうというのが,一応,回答かもしれませんが・・・。 ただし,それなりに金額がかかりますし,また,ほんの僅かですが,人によっては,再度,髭が生えてきてしまうこともあるそうです。

• yasoho
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=983413
  • yasoho
回答No.1

過去にこんな投稿が

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652892