解決済み

格安名刺のネットショップはいずこに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12559
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

送料も含めてとっても安い名刺屋さんはありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (331/835)

・ネットクラフト
http://www.netcraft.co.jp/
日本全国、送料込みで1,500円~(80枚・消費税別)だそうです。格安かどうかなんとも言えませんが・・・。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

単色規定980円~承ります。
(有)エーワン