• ベストアンサー

ネスケのバカ!!

vine linux2.1.5でデフォルトインストールされるnetscape4.76-1なのですが 立ち上げてもすぐに異常に動作が遅くなって、そのまま落ちてしまいます (たぶんcore dump) ネスケのせいなのかどうなのかわかりませんが、 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? 昔のRedHatでも同じような現象があったって何かで見た気がしますが・・・ また、対策はどうすれば良いのでしょうか? よろしくおねがいします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.3

確信はないのですが、そのようですよ。 RedHat、TurboLinux、はては、Sparc Solarisでも同じ現象が発生していますから。たまには、プロセスを残したまま、画面から、忽然と消えてしまいます。個の場合は、プロセスを強制的にKillしないと、2度と立ち上がらなくなります。 では、では ojin

amema999
質問者

お礼

そーなんですかー 参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ojin
回答No.2

追加です。

参考URL:
http://www.mozilla.org/
amema999
質問者

お礼

mozilla?ですか 名前はきいたことがあるんですが、、良くわかりません そのブラウザを落としてくれば、安定して使えるんですね(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ ありがとうございました っで、お聞きしたいのですが、この現象はやっぱりネスケのせいなんでしょうか? 宜しくお願いします

• ojin
回答No.1

全く、全く同感 RedHatでも同じなんですよ。その代わり"Mozilla"があるのですが、非常に安定しています。 ランチャーに入れて、使い分けています。 ひょっとして、 プログラム->インターネット にMozillaがありませんか、TurboLinuxや、RedHatでは標準で入っているのですが、Vine Linuxは、使用したことがないので、無かったら御免なさい。 ojin