• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンの楽しみ方を教えてください

こんにちはnaozと申します。 私は千葉県在住ですが、今度大阪へ家族(妻と6ヶ月の娘)と行きます。 USJへ行きたいと思うのですが、楽しい過ごし方を教えてください。 あと、2泊3日なのでその他にも大阪周辺でお勧めスポットがあったら是非教えてください。 希望としては1日USJなので、もう1日は自然豊かな場所にでも行きたいな~と思っています。 よろしくお願いします。

• naoz
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

先ほどの追加です。 「海遊館」は大阪随一の水族館ですよ~。 港は、USJの中というよりも、すぐ外側です。 海遊館HP http://www.kaiyukan.com/home/home.html 牧場の方もHPがあったので見てみたほうが分かりやすいですよね。 六甲山牧場 http://isweb23.infoseek.co.jp/area/rokkozan/

naoz
質問者

お礼

早速拝見させていただきました。 やはり海遊館は面白そうですねー! あのジンベーの大きさったら凄い!! 早速「3500万人達成記念海遊館入館券プレゼント」キャンペーンとやらに応募します。 わざわざHP探していただいてありがとうございます。 大満足です。ハイ。 六甲山牧場のHPはちょっと全体像が掴みづらいですかね? 今の気持ちはだんぜん「海遊館」です。 あと、USJの情報がもう少しほしいのでもうちょっとこの質問を締め切らずにおこうと思いますがyasyaさんの情報大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

「自然豊か」といえばそうなるのかもしれませんが・・・(^^; USJと海遊館は船で10分でいけますよ。 USJの港から海遊館まで確か一人¥400ぐらいだったと思います。 ジンベイザメも二匹に増えましたし。 あと、USJではベビーカーの貸し出しをしています。 チケット売り場の隣じゃなかったかなあ・・・。 入り口入ってすぐのところです。 あ、あと、少し離れてもいいのなら 神戸の方にまで足を伸ばしてもいいかもしれません。 六甲山に大きな牧場ありますよ!(スイマセン、名前忘れました・・・) 混んでいなければ、国道43号線にすぐ乗れるので 一時間かかりません。 私自身は行ったことないのですが、友人はよかったといっていました。 高速だと阪神高速かな? 電車でもいけますよ。

naoz
質問者

お礼

ジジジジジジジンベイザメですか!!!!!! それはスゴイ!! 是非行きます。 そこは水族館なんですか? また「USJの港」とはUSJの中にあるという事なのですかね? ベビーカー情報も助かります。 牧場もいいですねー。 知らない土地の電車にのるのはとても楽しいですし。 なんか凄く楽しみになってきました。 貴重な情報ありがとうございました。