• ベストアンサー

ページが表示されません。

いつも、「教えてgoo」を見ているのですが、最近質問タイトルをクリックしても、1回で表示されずに、(ページが表示されません)の画面になってしまいます。以前は、こんなことなかったのですが。ファイルの削除などしてみたのですが。他のサイトの画面は、正常なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは 確かに、ココ最近、ページが表示されにくい現象が多発しており、 これは、iteza1219さんのPC や環境の問題ではなく、 ”教えて!goo”側のサーバが込み合っているため、 表示されにくい状態となっているからです。 アクセスが集中している原因には、 以下のようなキャンペーン、CM を行っている事が その理由の一部と考えます。 http://special.goo.ne.jp/campaign/poster/ http://special.goo.ne.jp/campaign/index.html 昼休みや、夕方から夜にかけて(16-23時ぐらい)までが 非常に混雑するので、 その時間を避けてアクセスすると、 まだマシですよ。 ------------ ここ最近、同様の質問が増えてきています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1250511 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1249811 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1247365 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1244940 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242858 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1242757

iteza1219
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。PCに問題があったのではなかったのですね。安心しました。

その他の回答 (3)

回答No.4

よくありますよ 最近ひどいですよね アクセスが込み合っているからこうなるのだそうです 似た質問がいくつかありますよ みんなこまってるんですね

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1250511
iteza1219
質問者

お礼

みなさん、困っていたんですね。このお礼も何度クリックしたことか。

回答No.3

すでに答えがでてるようですが・・・ 次の方法で早く表示されることがあります。 参考になれば良いのですが・・・ タイトルをクリックしてもすぐに表示されなかったら いったん中止ボタンで中止をかけ もう一度タイトルを クリックしてみてください。 タイミングがあえば すぐに表示されます。 せわしない?(これって方言?)ようだけど じっと待つのが嫌いな人 試して見てください。 ※じっと待ってるのってなんか不安ですよね?(私だけかなぁー?)

iteza1219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。せわしない私にとって、じっと待ってるのって、ストレスが溜まります。なんとかしてもらいたいですね。

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.2

最近アクセスが増えている為起きる現象です。 私も80%の確率で毎回表示されません。 その時の解決策として、 クリックで表示されなかった場合は、 もう一度クリックすると表示される場合があります。 それでも表示されない場合は、 一度、 ツール→インターネットオプション→一時ファイルの削除 で試してみると、稀に素早く表示される場合があります。

iteza1219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり、kyanasakiさんもそうでしたか。私も再度クリックして、表示しています。なんとかならないものでしょうかね。

関連するQ&A

  • 関係ないページは表示されてしまいます(>_<)

    はじめまして。昨日から突然IEの調子が悪いんです。 掲示板などで「次のメッセージ」をクリックすると、全く関係のないサイトが表示されたり「ページが削除された」などとなることが度々あります。 掲示板に限らず、サイト上でリンクされたアドレスなどをクリックしても同じ現象がおきます。 Gooを開いているのに、全然別のサイトへ行ってしまったり(アドレスバーにはしっかりGooのURLがでています)画像が×印で表示されたりetc・・・。 特におかしいと思ったのが特におかしいのが、Gooで「NTTDoKoMo」と検索し、出てきたリンクをクリックしたら、「ページが削除されました」という画面になった事です。 ページを戻して再度クリックしたり、更新しても直りません。 また、ブラウザを再起動してもダメです。 パソコンごと再起動すると普通に戻るのですが、しばらくすると同じような事が起きます。 表示されるサイトは以前にアクセスしたことのあるサイトばかりなので、 履歴のクリアや一時ファイルの削除などを行ったのですが、効果がありませんでした。また、IEを一回インストールしなおしたり、修復したりしてもダメでした。 環境は、OS:98SE IE:6 SERVICE PACK1 ハードは余裕があり、ディスククリーンアップ、レジストリ再構築なんかもしてみました。 また、ウイルスバスター2003が入っています。トレンドマイクロのHPにあったレジストリの追加項目も入れました。 いじった事といえば、IE6にセキュリティーホールが見つかったそうなので、修正パッチをインストールした事くらいです。 なんか説明下手で申し訳ございません。 一体どうしちゃったんだろ・・・。 どなたかこの現象について詳しい方がおりましたら、ぜひご助言ください。 お願いします。

  • ページを表示できません 

    こちらの「OK Web」を閲覧または書き込みしているとき、「ページ表示できません」と出ます。 質問に対しての回答を書いていて、下の「投稿」をクリックすると「ページを表示できません」となったり、質問として投稿しようと「次へ」をクリックすると表示できなかったりと、また最初から書き込みしなければ・・という感じです。頻繁ではありませんが最近良く「ページが表示できません」となります。こちらのサイト以外はあまり表示できないというのはないのですが、こちらのサイトのみそうなってしまいます。(こちらのサイトが多いです)インターネット一時ファイルの削除などを試みても同じです。 単に混雑しているだけなのでしょうか?それとも何かあればご教授いただければ幸いです。 乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 教えて!goo「ページを表示できません」

    数日前より、この教えて!gooを利用していて、マイページをクリックしても、最新の質問をクリックしても、カテゴリー一覧をクリックしても、必ず「ページを表示できません」が出てきます。 そのあと、一度「戻る」をクリックし、再度アクセスするとつながります。 時には、数回「ページを表示できません」と、再度アクセスを繰り返さないと表示されません。 この質問も「ページを表示できません」を繰り返している状態で、書き込みできません。 他のサイトではこういうとはありません。 何が原因なんでしょう?

  • ページを表示できません。と表示されるのです。

    最近何かおかしくて、どこのサイトをクリックしても、 最初に「ページを表示できません。・・云々」の白いページの 表示が出て、次にもう1,2,3回ぐらいクリックし直すと やっとページが表示されるのです。 原因が何か全く分からず困ってます。 どなたか詳しい方、ご教授を。

  • ページが真っ白で表示されない

    先程、このサイトにログインしたところページが真っ白で何も表示されません。(左下にはページが表示されましたと出ます) My Pageに○○さんとは表示されます。 Informationのお問合せ/FAQをクリックするとやはり真っ白です。 他のサイト等でも同様の現象があります。 パソコンには詳しくありませんがCookie,ファイル,履歴,等の削除はしています。 設定方法が間違っているんでしょうか? この質問はNetscapeでしています。 WindowsXp/Pro IE6 ADSL セキュリティーソフト よろしくお願いします。

  • 「ページが表示されました」と出るのに

    ネットを見ていて他のサイトをクリックすると「ページが表示されました」と出るのに画面は真っ白。そのまま待つとやっと画面が表示されることがしばしばあります。 特に、いろいろ教えていただいているこのokwebサイトにこの傾向が強く見られます。 理由を教えていただけないでしょうか。

  • 「ページを表示できません。」と出てしまいます。

    はじめまして。WindowsXP HE SP2,IE6 を使っています。最近になって、いつも見ているサイトのショートカットをクリックすると「ページを表示できません。」と出てしまうので、他の所もクリックしてみるとやっぱり表示されませんでした。それで「ヘルプとサポート」の所を開いて調べては見たのですが、、、。コマンドプロンプトの画面で~Packets:Sent=4,Received=0,Lost=4(100%loss)となり、「インターネットと接続できていない状態になっている様」なのです。しかしながら、MSNではちゃんとサイトを表示できるし、Yahooでのメールの送受信やOEでのメールの送受信も出来るのです。どうすれば良いのでしょうか。また、他のブラウザに変えたいとも思っています。PC歴約一年でまだ何もわかりません。宜しくお願いします。

  • IEでページが完全に表示されないのです

    IEでページが完全に表示されません。 以前までは正常に表示されていたページなのですが そのページに限って、表示されません。 「ページが表示されました」というメッセージが出るのですが、枠だけが表示されていて、 完全にダウンロードできていない状態です。 他の人に聞いてみたら、正常に表示されているとのこと。 キャッシュの削除はしてみましたが、改善されませんでした。 どうしたらいいでしょうか・・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ページが表示できません

    gooリニューアル後、クリックするとすぐにページが表示できませんという画面に頻繁になります。 それもgoo利用時の時ばかりです。 どうしてなんでしょうか?パソコンがおかしいのでしょうか? win98なのですが。

  • Safariでのページ表示不良

    MacOS 10.2.8 の Safari 1.0.3(v85.8)において、一部のサイトでページが正常に表示されません。 具体的には www.speedguide.net にアクセスすると、ページが表示されずにファイルのダウンロードが始まり、白紙アイコンで内容がページソースのテキストファイルができてしまいます。 ? 他のページでは一応正常に表示されますが、時々ページが正常に表示されず、 <html> <head> ・・・・ というソースがテキストとして表示されてしまうことがありました。でもリロードすることによって正常に表示されていました。 ? Safariがページ内容を解釈する際に、HTMLを正確に判断できないことがある、ということらしいのですが、今回は何度リロードしても正常に表示されません。 ? Safariのリセット、Finderからキャッシュの全削除を行ってみましたが、変化ありませんでした。 どうしてこうなるのか?どう対処したらよいか? ご教示願います。

    • 締切済み
    • Mac