• ベストアンサー

ヴィトンの新作

ヴィトンのHPにも掲載されている新作「ポパンクール・オ」っていくらかご存知の方、教えてください。検索しても出てこないんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hia
回答No.1

ネットでの検索になりますが。 ポパンクール サイズ:30 x 13.5 cm ¥90,300 ポパンクール・オ サイズ:27 x 23 cm ¥99,750 ポパンクール・ロン サイズ:30 x 14.5 cm ¥98,700 正確に知りたいようでしたら、 ヴィトンのカスタマーインフォメーションサービスまで。 03-3478-2100 営業時間10:00~18:00

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ayausagi/diary/200503050000/
usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます☆「ポパンクール・オ」がかわいくて一目ぼれしてしまったのです。私のMyFirstヴィトンにしよっと。