• ベストアンサー

Yosix(ヨシックス)について。

Yosix(ヨシックス)の情報を探しています。 関西を拠点に活動している女性アカペラグループです。 SMAPの「らいおんハート」のカヴァーを1回だけ 聴いたことがあります。 どこのレーベルに属しているのか、プロデビュー しているのか、インディーズCDはあるのか、 オフィシャルサイトはあるのか……など、 何でも構いません。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terao
回答No.1

Silverさん、こんばんは。 Yosixは、放送芸術学院の卒業生みたいです。下記のサイトで、卒業生の活躍というところに彼女達の活動が少し書いてありました。去年CDも発売してるようですよ。 ではでは・・・

参考URL:
http://www.bacweb.tv/
Silver
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこ検索しても見つからなくて。。。 問い合わせ先も書いてくれているようなので、 一度電話してみます。