• ベストアンサー

異性の友達

yaasanの回答

• yaasan
回答No.1

おはようございます。 友達関係というのは非常に微妙なもんで前の会社で仲が 凄くいい男女がいましたが、女性の方はいつの間にか他の 男性と結婚していました。本当に恋愛感情と別になって いる仲は存在するようです。 ただ、今回の件がそうかというと解りません。お二人の 関係が上手くいってない(と思ってる)という事なので 何かを無理にお願いすると関係がもっと壊れる可能性も ありますね。関係を修復する事に努めて、彼女の事は成り 行きに任せる方が良さそうな気がします。 もし、この事が浮気であったとしても関係が修復すれば、 寄りは戻ると思いますので。 頑張ってください。

fante
質問者

お礼

おはようございます。 そうですね、あまり下手に騒がない方がいいですね。 ありがとうございました。