• 締切済み

歯科衛生士 国家試験問題 解答速報

このカテゴリーでよぃのか、わからないですが^^;質問させてください!!! 今日第14回歯科衛生士 国家試験受けてきました! 4時に終了したばかりです。 私には難しい問題が多かったので、とっても不安です・・ 早く回答が知りたいのですが、どこかで回答を知ることはできるのでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• zasawaqa
回答No.1

質問者さんの学校では答えあわせ会みたいなのをやらないのですか?  多分学校が一番早く情報回ってくると思うのですが。

tottokohamu
質問者

お礼

クチコミでDESという会社が試験の翌日に解答を出していました! 合格っぽいので一安心です。