• 締切済み

山村留学の宣伝の方法について

shibako74の回答

• shibako74
回答No.4

もうご覧になられてるかもしれませんが、こちらに登録してない場合はしておくのも宣伝になるかと思われます。 私も子供ができたら参加したいです。とてもミリョクテキです…

参考URL:
http://ohda.iwamigin.or.jp/sanryu/menu07/
kamuiwakka7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、教えていただいたHPでふるさと(山村)留学を知りました。 ここにも体験談として載せてもらえるか、聞いてみます。  今日も大家さんからもらった今朝とれたたてのマスで刺身と しゃぶしゃぶ+筋子で、美味しい夕食でした。  新聞社の広報に記事にしてもらえないかとメールをしてみましたが、 全く反応がありません。    新聞記者の知り合いとかがいれば、何とかなるのかなぁ。 お礼の欄に余分な書き込みをしてすみません。  ぜひ、将来、この制度を利用してみてください。 北海道の田舎は本当に美味しいものを食べられますよ。