• ベストアンサー

バイクのCM

十年以上前になると思うんですが、フェリーにバイクを乗せて帰ってくる息子に、迎えにきた親が「本当にバイクで帰ってきたんだ」て言って、息子がバイクに乗って「先帰ってるね」って言うCM知ってる人いませんか?挿入歌の歌詞が「あなたの空を飛たい~」とか歌ってるやつなんですけど・・・。 とゆーことで、(1)CMされてるメーカー(たぶんヤマハ?)とその車種 (2)挿入歌のタイトル、歌手 を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 750kun
回答No.2

ちょっと興味があって検索してみましたが、車種までは出てきませんでした。 (1)ヤマハ (2)「あなたの空を翔びたい」 (歌・高橋真梨子 詞・尾崎亜美 補作・藤村渉)

entryshits
質問者

お礼

ありがとうございます!10年以上前って小学生だったんで記憶が曖昧で気になってたんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

たしか、ヤマハの企業CMで、バイクはSRVだった気がします。 違ったらゴメン。

entryshits
質問者

お礼

ありがとうございます!また見たくなりました!