• ベストアンサー

医療用の流し台

医療用のステンレスの流し台を探しています。 クリナップから出ている業務用厨房器機以外で取扱しているメーカーはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Buchikun
回答No.1

メーカーじゃなくて問屋さんですけど、参考まで。

参考URL:
http://www.yamato-net.co.jp/products/shiken/sagyoudai/index.htm
bureko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく資料請求してみます。 ありがとうございました。