• ベストアンサー

医療用の流し台

医療用のステンレスの流し台を探しています。 クリナップから出ている業務用厨房器機以外で取扱しているメーカーはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Buchikun
  • ベストアンサー率36% (161/443)
回答No.1

メーカーじゃなくて問屋さんですけど、参考まで。

参考URL:
http://www.yamato-net.co.jp/products/shiken/sagyoudai/index.htm
bureko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく資料請求してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 厨房機器におけるステンレスボルトの使用について

    宜しくお願い致します。 東京のねじメーカーに勤務しています。 厨房機器(特に業務用)では、高温による耐熱性、強度が求められると思いますが、実際厨房機器でステンレスボルトが使用されている例はあるのでしょうか? もし使用されているようならば、部位や大まかな本数、主に使用されているステンレスの鋼種などを教えていただけないでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 流し台のトラップ交換

    30年前のナスステンレス製(今は合併ナスラック)の流し台の排水トラップ部分内のトラップ部分が 甘くなり しっかりと閉まらないので セットで交換しようと メーカーに尋ねると すでに部品は 在庫して居ないとの返事  流しのステンレス部分はしっかりして居るので 流し台全体の交換は無駄なので 他の排水部品製造メーカーで互換出来る トラップ部品を知りたいのです アドバイスお願いします 購入しても交換出来ないのなら それも無駄になりますから  ナスのメーカーは互換できる部品はあるが どのメーカーかは知らないとの事です

  • 医療機器メーカーについて

    僕は将来,医療機器業務に就き,人々の命に携わる仕事をしていきたいと思っています. 現在,国立大学の大学院生であり,機械システム工学を専攻しているのですが,就職先 について探してみると,医療機器メーカーはバイオ系や電気・電子系の人材を求めているようです. 機械系の人間はどのような業務に就くことになるのでしょうか. 各社によって異なるとは思いますが,情報提供お願いします. 機械系の人間が活躍できる職場の紹介もしていただければありがたいです.よろしくお願いします.

  • 医療機器の保守部品のメーカ保有期間

    医療機器だと思いますが卓上型やポータブルの吸引器を修理していただきたかったのですが、4年位前に製造販売中止されており修理できないと言われてしまいました。 医療機器の保守部品のメーカ保有期間って取扱説明書などに保有期間が記載されていなかったら8年じゃないのでしょうか?

  • ステンレス製のSK

    ステンレス製のSKで、深さ30cmぐらいのもので、 デザインの良いものを探しています。 作業用なのでバケツが入る程度の大きさのものが良く、 厨房用の流し台は大きさ的にはぴったりなのですが、見た目が… 既製品で良い商品はないでしょうか。 置き形・壁付けタイプ、どちらでもOKです。よろしくお願いします。

  • システムキッチン クリナップ・タカラ どっち?

    システムキッチン リフォームを考えています。 ショールームを巡り(TOTO・リクシル・東洋 は、やめます)   クリナップ SS    タカラ   レミュー   どちらかシリーズにしたいと思います。 クリナップ SS 見積もり仕様:::構造オールステンレス・扉は木製・45cm食器洗機・換気扇(残念ながら洗エールは構造上設置できない)天板は汚れのつきにくいステンレス製   良い点:仕上がりがきれい、扉の色が好みの色がある。  残念な点:洗エールが設置できない。小物置きのオプションが小さいのでやや不十分。3Dがない。 タカラ レミュー 見積もり仕様:::オールホーロー製・45cm食器洗機(流し台の下に設置) 換気扇はオリジナル製・天板はシンクが広いのでステンレス製にするか、あるいは天然石95%の天板。 良い点:3D流し台・食器洗機が流し台の下にある・磁石で壁に小物入れなど貼り付け可能・鍋等タテ型入れ。 残念な点:全体のイメージ仕上がりが古い感じする。色の好みが少ない。 機能性作業性なら タカラ 仕上がり美観なら クリナップ ・・・・・・・・・・・迷ってます、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 困っています

    キッチンをリフォームしました。○○○万円かかりました。 しかし、わずかな衝撃で、ステンレス流し台のワークトップにへこみキズが、簡単にできてしまいます。 クリナップの美・サイレントというエンボス加工がされている製品です。「ステンレスは丈夫だからキズも付きにくいし、いつまでも美しくお使い頂けますよ」と言うショールームでの言葉を信じて、人工大理石を止めて、ステンレスにしました。 全くのデタラメでした。 調味料のビンが手から滑り落ちてへこむ、 湯飲み茶碗が当たってへこむ どうしても、納得できないので、 業者に聞いてみました。すると、「当社の製品は、へこみキズができないと言う宣伝はしてない。ある程度のへこみは、想定の範囲」とのお話。 あまりにも無責任だと思いませんか? 先に、ショールームで、そう言うべきではなかったですか? 今、クリナップ業者と、話し合いをしているところです。 どのように、話しを進めたら良いのか困っています。良きアドバイスをお願いします。

  • キッチン、INAXかクリナップか??

    新築の打ち合わせが進んでおり、キッチンを決める事になりましたが、INAXアレスタとクリナップRSII-S(クリナップで検索してもこの名前はでてこないんてすが、ご存じのかたいますか?)どちらがいいのか悩んでいります(>_<) ハウスメーカーにはINAXアレスタの方が細かな配慮がされていて使いやすいですよ…と勧められました。 ですが、ネットの評判などみるとクリナップは丈夫でいい…などの声もあり悩んでいます。 また、ワークトップはステンレスを希望していますが、ステンレスはクリナップがいい…という声もネットにありました。 お使いの方や詳しい方、教えて頂けると助かります(>_<) よろしくお願いいたします!!!!

  • 業務用厨房機器をローンで買いたいのですが良い方法を教えてください

    業務用厨房機器をローンで買いたいのですが良い方法を教えてください ちなみにメーカーに問い合わせたところ、リースはあるけれどローンの買い取りはできないと言われました

  • 医療用接着剤 ライデックス

    医療用接着剤 ライデックスの取扱い先を探しています。取扱いメーカーや販売店をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう