• ベストアンサー

オークションの出品

楽天市場で出品をしたいのですが、出品料などかかりますか?もしかかるなら、いくらでしょうか?

• miu66
  • お礼率54% (90/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raburabu
回答No.1

miu66さん、こんばんは。 楽天で出品なさりたいとは個人で出品されるのですよね? その場合、楽天フリマオークションになりますので、以下のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://trading.rakuten.co.jp/doc/info/kiyaku/index.html#FEE
miu66
質問者

お礼

どうもありがとうございました。