• ベストアンサー

妊娠中の水ぼうそう

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。 さらにTOPページで「水痘 妊娠」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106294
orange0921
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!