• ベストアンサー

CD-RW

kuroの回答

• kuro
回答No.3

両方のOSに対応してるCD-RWなら可能だと思います。 もちろんハードウェア的に接続できない場合は除いてですが。 たとえばMACにUSBポートがない場合USB接続のCD-RWは使えませんね。 参照URLにBUFFALOのCD-RWの紹介のページがあります 両方に対応しているものはけっこうあるようです

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/cd-rw.html