• 締切済み

パケ代

auのC401SAを使ってるのですが毎月パケ代が1万位かかるんです。ミドルパックに入った方が得なんですか?また、携帯での申込は標準からミドルパックに入るにはどうやればいいのでしょうか?ちなみにメ-ルとインタ-ネットを使うのが多いです。教えてください。長くてすみません。

• akan
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• juri77
回答No.2

毎月、一万円位使うのであれば、ミドルパックにした方がお得です。一万円を越えた場合超過したパケ代は、70%OFFになります。ミドルパックにした場合、無料通話にパケ代は含まれなくなります。携帯からの契約方法は料金・設定→料金プラン→割引オプションで出来ます。

• hidebu-
回答No.1

いますぐミドルパックに入りましょう。ミドルパックだと10000円までは2400円の定額料ですみます。10000円を超えても超えた分は半額になりますしね。 例をあげると15000円分パケ代をつかったとすると2400円+超過料金5000円の50%2500円で、合計4900円のパケ代ですみます。 8000円分のパケ代をつかったとすると、10000円以内なので2400円のパケ代ですむってことになります。 毎月2400円以上のパケ代をつかう自信があるならミドルパックにはいったほうが断然オトクですよ!