• ベストアンサー

絵を上達させるこつ

noname#13289の回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

絵、といっても、どんな絵が描きたいかによって勉強方法って違ってくるんですが…ごくごく純粋な絵画ということで、風景画や静物画であれば、ある程度上手に描くコツってありますよ。本屋さんの趣味コーナーなどに、絵画技法のテキストなどが売っていますので参考になさるか、或いはカルチャースクールの絵画教室などに通われるのもいいでしよう。

ro852
質問者

お礼

有り難うございます!遅い時間にすみません。参考にさせていただきます。