• 締切済み

発音記号の表示

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 残念ながらMSIMEではできません。(確かATOKには発音記号がありますが) あとはいわゆるデザインフォントとして販売されているものをお使いになるか、ご自分で「外字」を作成するしかないでしょう。 ただしメール等では利用できませんが。 ご参考までに「発音記号SHB」というTrueTypeフォントです。(下記参考URL)

参考URL:
http://www.pasoq.co.jp/shopping/soft/data/ALC0030.html