• 締切済み

exe関連のアプリが動作しません

アプリがさっぱり動作しないようになりました。インターネットエクスプローラーや、メッセンジャー関連等々です。mozilla系のブラウザ、メーラーは動作します。 原因がさっぱりわかりません。 どなたかご説法願います。

みんなの回答

• hoihence
回答No.2

イベントログを見てみれば、何か手がかりがつかめるかも。

• Dainty
回答No.1

動作しないとはどういう状況ですか? (例えば、ダブルクリックしても何も立ち上がらず無反応とか、何かエラーが出るとか・・・etc) その現象が起きる前に何かしたことはありますか?