• ベストアンサー

告白した事された事☆

eve-eveの回答

• eve-eve
回答No.6

私は女です(^-^)。 以前、私から告白したことがあるのですが・・・!?台詞はストレートに「付き合ってください!」これだけ(笑)。でも、この時は、友達にキューピットになってもらって、相手の答えもほぼ分かっていたようなものだったので(笑)。普通、こういう事は滅多にありませんので、自分の気持ちを素直に相手に伝えるのが良いと思います。状況が分からないので、あまり色々言えません(書けません)が、ちゃんと「好きです。」っていう言葉を入れる、とか。 良いアドバイスじゃないかもしれませんが、頑張って下さいね!!上手くいくよう、応援してます。