• ベストアンサー

卒業

大学の卒業が確定しました。ほんとうに辛かったので、喜びのあまり興奮して眠れません。そうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1fan9
回答No.2

ご卒業おめでとうございます! 質問は打ち間違いでしょうか? そうすれば→どうすれば ? 眠れない時は起きてていいと思いますよ♪ 学生は春休みですし! よっぽど深刻でしたら、医師との相談の上、睡眠薬を処方してもらうとか、いいと思います。 最近の睡眠薬には副作用が少ないらしいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうぞ、これまでのフラストレーションを解消するべく遊んでください。何日か起きてればそのうち眠れるようになりますよ。 ただ、くれぐれも交通事故には気をつけてくださいね。