• ベストアンサー

PCを複数台つなぎたいのですが。

jixyojiの回答

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(._.)m。 お奨めとして「ADSL&CATV対応」&「有線&無線LAN対応」&「ブロードバンドルーター」&「Windows&Mac OS 対応」機能などを持ち合わせたものとして、NEC製「Aterm WB45RL/11C」価格\41,700-(税抜き)などをお奨めします。 しかし4台のPCに「PCIバス」があるのか無いのか、もしくは「PCカードスロット」があるのか無いのかでセットの11Cか11Uの選択が変わります。またそれぞれのPCのOSにも注意しなくてはいけないですねp(^ ^)q。詳細は下記参考URLをクリックして頂ければわかります(o^^o)。 それではより良いネット環境をm(__)mペコ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114073
sakura0123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お勧めなんですが、とても魅力的なんですけど 懐具合が厳しいです。。。 みんなで出し合っても、たぶんあんまり出してくれなそうだし。。。 ネット代も、3ワリなのに出してくれてないし。。。 でも色々検索出来まして 多少ですけど知識もついてきました。 どれにするのか迷うところですけど、 今の所は、CG-BARSW4P BA5000 SOHO 辺りが気になってます。 書きこみありがとうございました。