• ベストアンサー

ABITのBF6とBH6でceleron900って使えます?

TETO106の回答

• TETO106
回答No.1

下記のOverClocker’s DreamのHPの中のCPUの集計結果を見るとBF6とBH6 Rev1.1でceleron900を使用してる方がいるようですね。 BH6はリビジョンとBIOSと下駄次第? BF6はBIOSとNEO370(だっけ?)次第? ちなみに私はAX6BC-R+MSIの下駄でceleron900@1.2GHzで常用中です。

参考URL:
http://overclocker.wakusei.ne.jp/Menu.html
ya5maa
質問者

お礼

こんなHPがあったんですね。大変参考になりました。 Celeron900を買い、両方とも無事動作いたしました。 今はBF6につないでいますが元気に動いています。 ありがとうございました