• 締切済み

横浜駅の安い洋服屋さん

横浜駅の周り(歩いていける範疇)で安い(~5000円以内程度)洋服屋さんを教えてください。 なるべくだったら、大きめサイズがある店舗がいいです。 

みんなの回答

• mikanumai
回答No.2

私もシャルなどがやすいと思います。 4階のエレベーターの前の店(名前は忘れました)でこのまえファーつきのパーカーを500円で買いました! シャルに入ってるブランド自体がほとんど若い人向けなので安いとおもいます。 ビブレは3階が安いお店が多いと思います。 5階は男女兼用で着れるような服もありますね。 高島屋、そごうなどのデパート以外は結構安いのでは? モアーズ、ジョイナスも安い店ありますよ。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 若い人用だと、サイズってどうでしょうか? なるべく、大きいサイズ(ユニクロのXLぐらい)で、安いお店の紹介よろしくお願いします。

• bay1998
回答No.1

横浜だとやっぱり「シァル」「ビブレ」がたくさんお店があると思います。その中にサイズが大きい店もあると思いますよ。

参考URL:
http://www.cial.co.jp/ http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_yokohama/index.html
alfeelove116t
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もしよろしければ、お店の名前も教えてもらえると嬉しいです。  全部、1つ1つ見るわけには行かないので; シァルは行く頃にまだ改装工事中だと思いますが、ビブレの方をみてみます