• 締切済み

横浜駅の安い洋服屋さん

横浜駅の周り(歩いていける範疇)で安い(~5000円以内程度)洋服屋さんを教えてください。 なるべくだったら、大きめサイズがある店舗がいいです。 

みんなの回答

  • mikanumai
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

私もシャルなどがやすいと思います。 4階のエレベーターの前の店(名前は忘れました)でこのまえファーつきのパーカーを500円で買いました! シャルに入ってるブランド自体がほとんど若い人向けなので安いとおもいます。 ビブレは3階が安いお店が多いと思います。 5階は男女兼用で着れるような服もありますね。 高島屋、そごうなどのデパート以外は結構安いのでは? モアーズ、ジョイナスも安い店ありますよ。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 若い人用だと、サイズってどうでしょうか? なるべく、大きいサイズ(ユニクロのXLぐらい)で、安いお店の紹介よろしくお願いします。

  • bay1998
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

横浜だとやっぱり「シァル」「ビブレ」がたくさんお店があると思います。その中にサイズが大きい店もあると思いますよ。

参考URL:
http://www.cial.co.jp/ http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_yokohama/index.html
alfeelove116t
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もしよろしければ、お店の名前も教えてもらえると嬉しいです。  全部、1つ1つ見るわけには行かないので; シァルは行く頃にまだ改装工事中だと思いますが、ビブレの方をみてみます

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺の大きなサイズのお洋服屋さん

    横浜周辺で大きなサイズのお洋服屋さんってありますか? ウエスト80ちょっとで、胸囲が110以上の洋服で、1着5000円以内(なるべくだったら3000円前後)ぐらいで、どこかお店ありますでしょうか?

  • 横浜駅周辺の大きなサイズのお洋服屋さん

    横浜周辺で大きなサイズのお洋服屋さんってありますか? ウエスト80ちょっとで、胸囲が110以上の洋服で、1着5000円以内(なるべくだったら3000円前後)ぐらいで、どこかお店ありますでしょうか? ちなみに私は10代後半女性です。

  • 横浜で洋服の買い物

    自分は高2男子です。10月5日から修学旅行があります。なので洋服を買おうと思うのですが、横浜駅周辺で値段がそんなに高くなく、おしゃれな服が売ってるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 横浜駅での夕食

    お昼に横浜アリーナでコンサートの後(新横浜で何万人も詰め掛け込むので横浜駅へ)、夕方ごろ横浜駅で一人で夕方ご飯を食べたいと思います(東海道線で帰る前に)。桜木町や中華街は前日行くのと、多分疲れきってるので横浜駅周辺の夕食を探してます。 値段は2000円以内で一人で、入れそうなおいしそうな場所はありますか?(パスタとか洋食とかラーメンとか)前日で中華を食べる予定なので、中華以外を希望です。

  • 大きなサイズの洋服

    もうすぐ短大に入学するのに、洋服を買い足したいのですが、大きなサイズの洋服がなるべく安く売っているお店が多い場所ってありますか? ここで、質問するのですが1店舗づつが遠くてなかなかいけません。 この駅に行けばたくさ~んあるという場所を教えてください よく行くのはJR大船~JR川崎区間です。

  • 横浜駅から通勤40分圏内

    独身者です。 横浜駅から通勤40分圏内で、月の家賃が5万円以内の物件が多いのはどこでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

  • 東横線横浜駅に住むのってどうですか?

    東横線横浜駅から徒歩10分以内の賃貸マンションに、単身で住むのってどうでしょうか・・ 通勤は渋谷駅を経由することになりそうですが、ちょっと遠いでしょうか? 横浜駅までだと離れ過ぎかなとも思うんですが・・まだ菊名とかのほうが若干近いので(都心に)、菊名にした方がいいかな・・ あと、横浜駅に住むと安いスーパーとかないですかね・・ 完全自炊で節約していこうと思うんですが。

  • 横浜駅付近で

    横浜駅付近で洋服の直しをしてくれる店を探しています。 直しといっても、ズボンの裾上げだけなのですが。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

  • 横浜駅でイタリアの…?

    カテゴリでどこに質問しようか迷ったのですが… 一応聞いていただけませんか? 私はイタリアが大好きで色々な物集めているんですが 今、横浜駅の近くのデパート?かどこかで イタリアの物集めたようなお祭り…がやってる と聞いたんですが…(不確かです) お祭りといってもただ通路に安売りみたいな感じで 店舗が並んでるだけ…とも聞いたのですが。 すみません。 横浜駅に言ったことが無いので全く分からないのですが… 兎に角横浜駅から直行で行けるところで… やってるらしいのです! 詳しいことは分かりませんがもし何か情報 知っている方が居ましたら宜しくお願いいたします; 期間限定のようなのでいつまでやっているかも 教えてくだされば本当に助かります。 それでは変な質問で申し訳ありませんでした。

  • 横浜駅周辺の物件について

    横浜駅周辺(徒歩12分以内)に賃貸で住もうと考えています。 広さは1Kで家賃は8万円程度です。 実際に住んだことがある方、もしくは友人宅等があり何回か足を運んだ事が ある方、横浜駅周辺は住むにはどうでしょうか? 独身なので子供の教育環境は考慮しません。また交通の便も考慮しません。 例えば新宿のような水商売の方がたくさん住んでいたり、スーパーなどが少ないなど そういう面と治安(彼女も来るため)を特に知りたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう