• ベストアンサー

自作パソコンが・・・起動しません

自作パソコンに電源を入れてパソコンが起動する事を確かめて、一度電源を消してマザーボードをネジで固定して もう一度電源を入れようとしたら電源の部分は動くんですが、パソコンが起動しなくなりました。 どうやったらパソコン起動するようになるでしょうか教えてください。 お願いします。

• muha
  • お礼率73% (14/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>自作パソコンに電源を入れてパソコンが起動する事を確かめて、 箱の上で、マザーボードと周辺機器を取り付けて動作させ、PCケースへ取り付けたが各ファンは周り・電源用LEDは点灯するが診断画面(biosは起動せず)は出てこない。 それでは、機器構成書きましょう。←マナーです。 でも、この状態で言えることは、付け忘れている電源用コード余っているでしょ、つなげましょうよ。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

MBのねじで短絡しているかも。 ペーパーワッシャー等で絶縁してみてください。