• ベストアンサー

イラストレーターでDICカラーは使えますか?

イラストレーター9.0のことで質問です。  DICカラーを使いたいのですが イラストレーターでは使えないのでしょうか?  無理な場合フォトショップElementsではどうでしょう?  あとElementsでダブルトーンは出来ないのでしょうか?  たくさん一度に質問してすいません。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi-ro
回答No.2

メニュー欄に「ウインドウ」というメニューがあり、そのぶら下がりの中に「スオッチライブラリー」という項目があります。その中にDICcolorというライブラリーがありそれを読み込めばスオッチパレットにDICのカラーが表示されます。

その他の回答 (1)

• momiji_7
回答No.1

イラストレーターでDICは利用できます。(少なくとも8.0では可能) スウォッチライブラリフォルダに 『DICCOLOR』という書類を入れると、スウォッチにパレットを表示できます。 また同じか違うかはわかりませんが、下記HPでダウンロード試用できるものもあります。

参考URL:
http://www.dic-color.com/ctrain/confirm.html