• ベストアンサー

メーカー品のディスプレイの特殊なコネクタ形状について

メーカー品の特殊なコネクタ(自分の場合は富士通の物でピンとピンの間に特殊な形状の接続部がある)と一般的な25ピンを中継するようなケーブルってありますか?  【メーカーD】←→【中継ケーブル】←→【新PC】 こんな感じです。出来るでしょうか? おそらくメーカーはこうゆう風に出来ないために 特殊な形状にしていると思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.2

リンク先のコネクタ写真みて形状が違うならアウト http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/fj30fset.html 付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30ピン×1 いまいち形状が不明ですが写真と違うとたぶん繋がらないと思います。(変換ケーブル無し)

chanzuja
質問者

補足

まさにコレです!対応しているやつです。これってどこで売ってるのですか?玄人思向を聞いたことあるんですが・・・。値段も書いてないしネット販売限定ですか?

その他の回答 (2)

• RZ350R
回答No.3

リンク先のHPに取り扱い店の情報がありますからそこで買えます。 左の店名で探す、地域で探すを参照してください。

• RZ350R
回答No.1

DVIディスプレイじゃないでしょうね? ディジタルディスプレイ専用のコネクタです。 普通のアナログディスプレイは直接接続できません。 まずは貴方のパソコンまたはディスプレイの型番(どのような型番のパソコンに付属していたディスプレイかなど) を教えて貰った方が早いと思います。

chanzuja
質問者

補足

PCはFMVのデスクパワーのCE50G7です、それに付いていたディスプレイです。【デジタル+】と書いてありました。