• ベストアンサー

feel H”の留守電で・・・・

noname#2802の回答

• ベストアンサー
noname#2802
noname#2802
回答No.2

どうやら、サンヨー製の留守電機能には制限があるようです。 詳しくは、以下のURLをご覧下さい。 これは、機種変更しか手がないような感じですね(ToT)。 (とりあえず、再度、マニュアルをご覧下さいね。) 私個人的には、着信サウンドと電波力を重視するなら「京セラ製」、 機能を重視するなら、断然「最新の松下製」をお勧めします。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/syohin/tanmatsu_shiyou_kinou.html
5-DORONKO
質問者

お礼

参考URL、早速覗いて来ました。 結構色んな種類あるんですね、参考になりました。ありがとうございます!! 機種変更しか手がないのかぁ・・・。でも最近手に入れたばかりなのでそれもちょっとためらってしまいますね。(苦笑) アドバイス、どうもありがとうございました!!