• 締切済み

「稲垣メンバー」という呼び方は普通?

5-DORONKOの回答

  • 5-DORONKO
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.9

「稲垣メンバー」という呼び方に疑問を持った方は多いようです。 先ほど見ましたが、日刊スポーツ新聞のほうにも載っていました。 見てみてくださいね。

gonji
質問者

お礼

日刊スポーツ見ました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • 稲垣君を見て感じたこと

    みなさんたぶんもう謝罪会見見ましたよね? 僕は稲垣君びいきなのですが、あえて中立的に書きます。 うっ・・書けない・・。どう見ても吾郎ちゃんは反省してるよ! 吾郎ちゃんは元々大人しい性格だし、今やトップアイドルです。 この商売上(誰かにばれたくなかった)っていうのは当たり前 です!パニくるのもわかります!なのに報道陣は(よくわからない、 とか、SMAP止させられてもいいですか?見たいな事を聞いたり するのがいやです。といっても吾郎ちゃんは悪いのは事実です。 でも駐車違反はありふれています。だから良いという訳では 決してないです。でも俺は警察の(見せしめうんぬん)で 吾郎ちゃんにこれ以上、罪を重くさせる事はないと思います。 十分吾郎ちゃんは罪をかぶりました。ここしばらくは、 世間の冷たい目に耐えざるもえないでしょう。 もう釈放されましたが、罪を追求するのが本当に人の心を、 救えると思っているのでしょうか?吾郎ちゃんもアイドルだけど人間です。 マスコミや警察ももう少し優しく対応できないのですか? と思います。少なくとも俺はこれがきっかけで駐車違反は 減るとは思えません。でもここでみなの意見をとう。 (警察はやりすぎだと思いますか?)これがメインテーマです。 また(これがきっかけで駐車違反について気をつけようという 気になりましたか?)他にも吾郎ちゃんみておもったことが あれば、好きでも嫌いでもよいので気軽にどうぞ。

  • SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか?

    SMAPの稲垣吾郎は今も四輪者でしょうか? 10年前に無実の婦警さんを車で轢いた稲垣メンバー事件のときは 四輪者でしたが。

  • SMAP木村拓哉と稲垣吾郎の仲

    先日、何気なくミュージックステーションを見ていて、 SMAPが歌う前のタモリとのMCシーンの中で 木村拓哉が稲垣吾郎の話す内容にカチンときたのか、 お前呼ばわりして結構ボロクソに言っていました。 怒り任せのせいか、稲垣吾郎の楽屋での態度にも毒づいていたように思います。 前々から思っていたのですが、 木村拓哉って稲垣吾郎のことが嫌いなんではないでしょうか。 それから同じジャニーズ事務所の先輩、 光GENJIは実はメンバー同士凄く仲悪かったという話も聞きますが、これも事実なのでしょうか。

  • 萩原健一(敬称略)の釈放後の報道での名前の言い方は

    先日業務上過失致死で逮捕された萩原健一(敬称略)が釈放されました。その後報道では名前をどう呼んでいますか? ちなみにSMAPの稲垣吾郎は釈放後稲垣吾郎メンバーと言っていました。 また先日マネージャーとの暴行で活動を自粛した島田紳助(敬称略)は島田紳助司会者と言っていました。

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 11/1のSMAP×SMAP特別編。。。

    11/1のSMAP×SMAP特別編は 稲垣吾郎の特別編だったと思うのですが 見ていないので、他のメンバーも出てたのか教えて下さい

  • 稲垣吾郎のスキャンダルがもみ消されないのはなぜ?

    今週、「女性自身」で、SMAPの稲垣吾郎ちゃんのスキャンダル(ホテトル嬢を買ってホテルで密会)が載って、その後も、「女性セブン」やその他スポーツ誌や夕刊紙に載ってました。 でも、通常、ジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルは事務所からの圧力でもみ消されるはず。(中居君の妊娠中絶事件、香取慎吾の宗教殺人事件、吾郎ちゃんの隠し子騒動など) なぜ今回は、こうも大々的に報道されたのでしょう。 私としては、 1.他のメンバーのスキャンダルを隠すためのダミー 2.事務所は吾郎ちゃんを重荷に感じてるので、わざわざちくった 3.大したことではないので、マスコミに恩を売っている などと考えてみたのですが、いまいちわかりません。 皆さんは、どう思いますか?

  • SMAPの呼び方について

    SMAPメンバー同士の呼び方で、昨年から草なぎ剛さんは稲垣吾郎さんの事を「吾郎さん」と さん付けで呼ぶようになってますよね 前は「吾郎ちゃん」と呼んでいたのに・・・ なんだかよそよそしく感じます。心境の変化でもあったんでしょうか? ずっと気になっていたのですが・・・ また、他のメンバーの事はどう呼んでるんでしょうか? くだらない質問?と思われるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • マスコミの報道が 稲垣“メンバー” ⇒ 草なぎ“容疑者” と変わったのは、なぜですか?

    ジャニーズ事務所の草なぎ剛容疑者が泥酔状態で公園で全裸になり公然ワイセツ容疑で逮捕されました。 「全裸で何が悪い!」と叫んで逮捕に抵抗したそうです。 以前、同じジャニーズ事務所のSMAP稲垣が女性警官を車で撥ねて怪我をさせた時、マスコミは「稲垣メンバー」と報道しておりました。 大変な違和感があったのを覚えております。 『大手事務所に所属しているタレントは犯罪を起こしても“容疑者”と報道されないのだ。 日本のマスコミ報道は腐っているな。』 と思っていました。 しかし、今回は、日本のマスコミはキチンと「草なぎ“容疑者”」と報道しているではありませんか! 日本のマスコミの報道が 〔稲垣メンバー〕 ⇒ 〔草なぎ容疑者〕に変わったのは、なぜなのでしょうか? 理由を知っている方がいれば教えて下さい。