• 締切済み

確定申告(株式の売却時)について教えて下さい。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

#1の追加です。 記載例については、下記のページをご覧ください。 http://kabukan.hp.infoseek.co.jp/help/file_tax_sample.html http://www.matsui.co.jp/products/tax/state04.html

fiore00
質問者

お礼

ありがとうございました。