• ベストアンサー

シャネルの財布

シャネルのキャビアスキンカーフ (黒) を知り合いからいただきましたが、本物か偽物かがわかりません。 見分け方ご存知の方教えてください。 財布のお札入れの中に「メイド イン イタリア」 と記載されていました。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12783
noname#12783
回答No.3

たぶん本物だと思いますよぉ。(*^^*) お札入れの中のシールはシャネルマークが2つついていますよね? もしそのお財布が日本の直営店で購入されたものであればどこかに購入した日付とお店のイニシャル?がはいったシールが貼られているはずです。 正確に言うとイニシャルではないのですが・・・例えば表参道店ならOCです。 偽物を見たことがないのでハッキリ言い切れませんが偽物にはそんなシールまで貼られていないと思います。。勝手な解釈ですが・・・。(^^;

その他の回答 (2)

• saya_saya
回答No.2

ギャランティカードは付いていましたか? 無くしてしまう場合もありますけど・・・。 本物ならば、カードに記載されている番号と同じ番号のシールが財布の中に貼ってあるはずです 私もシャネルのお財布持っていますが、 Gカードと同じ番号のシールが札入れ部分の1番下の方に貼ってあります シールといっても そう簡単にとれる物ではないので 探してみてください 私のも何年か使っていて字は 少しこすれて薄くなってたりしていますが、しっかり同じ番号が貼られていますよ~

mimihiphop
質問者

補足

財布だけ頂いたのでGカードはありません。 札入れの下にはシャネルマークのシールがあり 番号が記載されていました。 これって本物ですよね!? saya_sayaさんのお財布のシールもシャネルマーク のシールですか?

• rin_ka_11
回答No.1

今シャネルなどブランドの偽物はかなり本物に近いと聞きます。素人が判断するのって難しいですよね。。。 本物であれば、確実にギャランティカードがあると思うのですが、お持ちですか? ギャランティカードまで偽物があれば意味ないですが・・ 「メイド イン イタリア」だけではわからないですよね 偽物は若干縫い方が雑とかは聞きますが・・・ 一番確実にわかる方法と言えば、質屋さんに持っていって、鑑定してもらうことです。

mimihiphop
質問者

補足

質屋さんでもGカードがないとわからない との答えでした。 Gカードはないので困っています もっと簡単に見分けられたら良いのにーー