• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows media Playerの音声切り替えについて

  • 質問No.1251059
  • 閲覧数3429
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 62% (65/104)

メディアプレーヤー10を使っています.
パソコンで録画した動画(洋画)を、メディアプレーヤーで再生したら、2重音声(日本語と英語が混じっている)で再生されていました。
これを、日本語だけ聞こえるようにしたいのですが、その操作方法を分かりやすくどなたかわかるかた宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
o(><)(;><)o
左右にわかれて入っているのであれば
WMP10の[表示]→[拡張設定]→[グラフィックイコライザ]
のバランスを左右どちらかに動かしてみて下さい。

片方だけに2重音声で入っていたら、諦めて下さい。
|・_・) |_・) |・) |*
お礼コメント
svst

お礼率 62% (65/104)

回答ありがとうございます。
ブラフィックイコライザのスライダをいじったら変えられました。ありがとうございました!!
投稿日時:2005/03/05 08:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

どのキャプチャーソフト(カード)で録画したのか不明ですが、恐らく録画設定時に「主+副」で録画されたものと思います。

左右のスピーカーで日本語と英語に分かれてるのなら、サウンド設定でどちらか片方だけ再生してください。

片方のスピーカーで、混ざって聞こえるのなら、分離は不可能だと思います。
お礼コメント
svst

お礼率 62% (65/104)

回答ありがとうございます。
サウンド設定で片方にしたところ、片方でも英語と日本語が混ざっていました。
VAIOのギガ ポケットで録画したものですが・・・
投稿日時:2005/03/05 08:31