• 締切済み

コンタクトレンズのFocus 2week。

今コンタクトレンズでFocus 2weekとFocus toric(乱視用)を使っています。 目のカーブが合わなくて2weekアキュビューが使えません。focusはアキュビューよりも値段が高くなってしまうのですが、どこか通販以外で安価で販売してるところを教えてください。

みんなの回答

• hasu_ren
回答No.1

私もフォーカスデイリーズが主に、外に出ることが多いときには、UV カット機能がついているJ&Jの1dayアキュビューを使っているのですが、BC(カーブ)は特に気になりません。 カーブというより、総合的に使い勝手が違う様な気がしますが。。。 少量で買うときは圧倒的に下のような海外から直送をおすすめします。かなり値段的にも違います。 まとめ買いするならば、日本で販売されているもの(楽天)とかGoogleで調べればわかります。 いろいろ試してみてください。 それから、foucusの方が安いところ(海外の場合特に)の方が多いですよ!

参考URL:
http://www.web-lens.com/
konica
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通販だと目の健康的に不安があるんですがどうなんでしょうか。目にキズがあるとか見てくれないのでは。 ですので、出来れば通販以外で教えてください。