• 締切済み

ねこふんじゃった

”ねこふんじゃった”の3番の歌詞を教えてください。 色々調べたのですが、2番までしか分かりませんでした。 お願いします。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

『阪田寛夫の作詞』『丘灯至夫の作詞』の2バージョンあるみたいですがどちらも 2コーラスで終わっていますね。 僕は『丘灯至夫の作詞』のは初めて知りました。。(^^ゞ ちょっと3コーラス目は解りませんでした。。m(__)m 歌詞を載せたサイトもあったのですが、管理人さんにご迷惑をかけてはいけないので お教えできません。。。m(__)m でもお二人の名前と「ねこふんじゃった」で検索かけるとヒットするので確認してみてください。

• kapakapa
回答No.1

過去の質問から、似たようなのがあったので、その回答から・・・

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/nekofunjatta.html